【SB6X】ビーコムとデイトナのインカムを接続する方法について教えるよ!【COOLROBO3】

当ページのリンクには広告が含まれています。

ビーコムとデイトナのクールロボイージートーク3を接続するための備忘録です。

忘れた頃にやると、なんか忘れちゃうんだよね

タップで読みたい場所にジャンプ

一覧で解決

ビーコムの操作
デイトナインカムの操作
  • 電源をOFFにする
  • ボタンを押しながら上方向に押し続ける。(4秒程度)
  • ペアリングモードを確認する。
  • デイトナオンカムに近づける。
  • 電源をONにする。
  • Aボタンを長押しする。(8秒程度)
  • ペアリングモードを確認する。
  • ビーコムインカムに近づける。

写真で確認

STEP
ペアリングモードにする。

まずは電源OFFなことを確認してから、この操作に移ろう!

電源がONの時は一度OFFにしてから写真の操作に移ろう。

STEP
ペアリングモードを確認。
STEP
デイトナクールロボの電源を入れる。

一方デイトナインカムは一度ONniする必要があります。

STEP
ペアリングモードにする。

Aボタン(でかいボタン)を8秒間長押しします。

STEP
ペアリングモードを確認

短く点滅を繰り返します。

STEP
二つのインカムを近づければ接続完成!

ライトの点滅が落ち着いたら接続完了です。

成功を祈ります!



よかったらシェアしてね!
タップで読みたい場所にジャンプ